またまた問題発生 | トイ・プードル びあん

またまた問題発生

こんにちはっペコリー

 

ってか・・・

 

放置プレーブログへようこそっ笑

 

超~ご無沙汰でしたっ汗

 

みなさんお久しブリっブリ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

またまた・・・

 

ママ隊員に・・・

 

信じられない問題発生ですよっエ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

乳首の再建後に・・・

 

中に入ってた軟骨が露出して・・・

 

再手術するとゆーミラクル後・・・

 

順調だったママ隊員の乳首sao☆

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

毎日・・・

 

ホトフラ&ほてりで汗だく・・・

 

そんな中・・・

 

昨日ももれなく汗だくで・・・

 

朝お風呂に入ると・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

な~んとっ!!

 

乳首の縫い目に・・・

 

水ぶくれが出来てるウキャー!

 

もぉ~何なのぉ~!?

 

自分でも信じられない運の悪さっ大根2

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

もぉイレギュラーなコトは勘弁してっ汗

 

今のトコロ水ぶくれは・・・

 

縦の縫い目と横の縫い目・・・

 

合わせて細長~く1cmぐらいって感じっシャボン玉

 

取りあえず様子見っ!?

 

うんっ・・・

 

潰れたりしない様に・・・

 

そ~っと・・・

 

そ~っとしてしておこう笑

 

ここ最近・・・

 

術側の腕が重っだるい感じだし・・・

 

今朝は久しぶりに術側の顔半分だけ浮腫んでたしびっくり

 

リンパの流れが悪いのかしらっ汗