主治医はノーコメント | トイ・プードル びあん

主治医はノーコメント

こんにちはっペコリー

 

後ろ髪引かれる思いで・・・

 

今日・・・

 

ママ隊員は病院へ病院

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

乳首再建後に露出した軟骨・・・

 

再手術で縫いなおしてもらったトコロの抜糸・・・

 

二針縫った糸の1本が途中でほどけるアクシデントが・・・

 

あったものの・・・

 

何とか無事にくっつきましたほっ

 

好青年風主治医も・・・

 

無事に治って良かった~って言ったから・・・

 

ママ隊員は運が無いんですって言ったら・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

好青年風主治医・・・

 

それは・・・

 

ノーコメントってコトでって・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっぱりかっ!!

 

ママ隊員は運が無いってコトだなっ汗

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ずっと緊張の日々だったから・・・

 

ちょっと笑えた出来事でしたっびっくり

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

そうそう・・・

 

先週・・・

 

術後1年半検診で・・・

 

1年ぶりにエコーしたんだけど・・・

 

シリコンのオッパイは検査されなくて・・・

 

あれれ!?って・・・

 

1年に1回シリコンのオッパイを・・・

 

エコーで検査するんじゃないのっ!?って・・・

 

技師さんに聞いたら・・・

 

シリコンのオッパイ(右)は→形成

 

本物のオッパイ(左)は→乳腺

 

と・・・

 

別々の科からの検査オーダーなんだそう・・・

 

それも・・・

 

検査も別の日にするんだってっ汗

 

同じ日に出来ればイイのにねぇ~うーん…

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

今日・・・

 

シリコンのオッパイの検査予約入れてもらい・・・

 

丁度1年の8月に破損が無いかのエコー検査っ!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

明日も通院・・・

 

術後1年半の検査結果です・・・