GW中!病院の対応 | トイ・プードル びあん

GW中!病院の対応

こんにちはっペコリー

 

昨日は・・・

 

出掛けに・・・

 

軟骨が露出して再度手術して縫ってもらった糸が・・・

 

ほどけてビックリびっくり

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

こんなコトってきっと・・・

 

滅多にないよねーーーガクリ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

出掛けた先が・・・

 

昨日は・・・

 

お友達のおウチだったから・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

そこから病院に電話してみました~病院

 

診察券の裏に書いてある病院の代表電話へTEL→

 

電話に出た男性に・・・

 

詳細を説明・・・

 

形成から折り返しお電話します~ってコトで・・・

 

電話を切ったら・・・

 

ものの5分で電話が掛かってきたーーー!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

もう一度・・・

 

詳細を説明したら・・・

 

電話を掛けてきてくれた先生が縫った女医でしたーーーびっくり

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

縫った場所が・・・

 

乳首の根元と先っぽの方の2ヶ所・・・

 

ママ隊員がほどけちゃったのは・・・

 

先っぽの方・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

根元に縫った方が重要で・・・

 

先っぽは取りあえず今皮膚が裂けたりしてなければ・・・

 

とりあえずセーフ汗

 

そのままそっとしておいて下さい~っとのコトでしたっ!!

 

根元の糸がほどけたり・・・

 

皮膚が裂けてきちゃったら電話して下さいとのコトどきどきっ

 

取りあえず良かった~ほっ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ホントにもーーーこれ以上・・・

 

運が悪い事がおきませんよーーーに汗

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

お友達からは・・・

 

色んなコトに当たってるから・・・

 

宝くじ買った方がイイって言われたよっ笑