#また行きたい店 ①『Grilled Meat Bal Taiju 』 | haruさんのブログ

haruさんのブログ

卒母目前のシンママLifeをあれこれと

 

 

 #また行きたい店 その①は

『Grilled Meat Bal Taiju 』さん

 

 

先日、年齢差26歳の女子会で

お世話になりました音譜

 

 

    

   ☆飲み放題付き 女子会コース☆

   飲み放題(2.5h) 付き

 4,500円(税込)

 

 

 

 

 まずはビールで乾杯🍻

 

 

 

 
前菜の盛り合わせ
スライスされたチーズが飲み始めに👍
 
 
 
 

 
 

ボリューム満点のサラダは

自家製ドレッシング

めっちゃ美味しかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

メインは炭火焼 牛赤身肉の盛り合わせ

 

カイノミとハラミだったか

とにっかく柔らかくて

思いのほかワサビが効いたソースに

お酒がすすみました照れ

 

 

 

他にもリゾットやバケットなど

食べきれないくらいの料理がでてきましたが

話に夢中で写真撮り忘れました泣

 

 

ちなみに今回お世話になったのは

池袋店ですが

飲み放題コースには

大好きなキールもあって

料理だけでなく

お店の雰囲気も店員さんも合格

 

 

絶対にまた行きたいお店ですアップ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する