私が愛してやまないリップモンスター



7/16にクリアトーンが発売されました♡



実は発売日を7/20と勘違いしていて

7/18に気がついたんですよ悲しい


発売から2日経過、、、、、



公式サイトでは、人気色であろう01、02がもう品切れでした

そりゃそうだ

ってことで、実店舗を巡ることを決意



こんな便利なサイトがありました


リップモンスタークリアトーン取り扱い店舗




でも、本日あっさり銀座で3色捕獲できました看板持ち


02,03は棚にあったのだけど、01はなくて

店員さんに聞こうとしたところ


ちょうど花王の搬入業者の方が補充に来られて

カートの中に大量に01があるのを発見飛び出すハート


それ買いますびっくりマークと手渡しでもらいました〜



RMK、YSL、SUQQUのリップも好きです

休日に塗る分には色持ちもまあまあ良い電球


だけど、オフィスで会議に参加して話したり

席で飲み物飲みながら作業したり


こんな時はリップモンスターの色残りが本当にありがたいのです〜



早速開封して使ってみようキラキラ