昨日は計画通り、オランの裏張りに行ってまいりました〜

週末にどうしても履きたい
でも、裏張り前に履いちゃダメ

このジレンマ泣き笑い

何が何でも平日に裏張りしてやるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(もっと別のことに情熱燃やせ)


エトゥープのオランは、周囲が薄いカラーの素材がそのままになっています

(のように見えるけど、実際は加工かな)


とにかく、汗、脂、何かの汚れなどで「シミ」にならないよう気をつけねば


履く前のスプレーは必須ですな指差し


完了キラキラキラキラ

裏張りにはこだわりがない

綺麗だわ

これで週末履けますイエローハーツ



裏張りのついでにRMKに寄りました


リップ購入♡

発売当初から気になっていたデューイメルトリップカラー


レビュー動画ではリップモンスターよりも優秀な色持ちだとか

しかも潤う


(公式の説明)



上半期ベスコスにランクインしたことにより軒並み欠品状態ダッシュダッシュ



ひぇー

なんとか、7番を手に入れました


(公式説明)




タッチアップすると、自分の唇の色がそのまま濃くなった感じの仕上がり

とっても自然で尚且つ血色感アップ指差し


もともと唇の色素が薄いので、何も乗ってないとお疲れ顔に見えてしまう


7番が残っていてよかった!!



出社日につけていって、色持ちは確認しよう、、、