推し活



様々なグッズを購入してきましたが

今回のジェラードピケコラボはテンション上がりました笑い笑い笑い笑い



元々、冬の部屋着はジェラピケ

昨シーズンに着古したカーディガンを断捨離したところだったのです♡



ここぞとばかりにカーディガンを購入 

届くのは12月です

何買ったっけ?となってそうだわ泣き笑い


かわいい〜飛び出すハート

後ろのハートは各メンバーの手書き(萌)


もちろんブランケットもびっくりマーク

ブランケットは別のジェラピケがあるけど、お揃いで欲しいから、、、



あとは推し活時に大変重宝するバッグ


持ち手が長く、ドルマンや長袖でも脇に余裕があること

マチがあること

そして、マスコットを入れる透明のポーチ


推し活時はとにかく荷物が多い


まず活動時間が長く、尚且つ外なので、

メガネ

飲み物

日傘、雨傘

ウェットティッシュ

その他私物


コンサートととなると、着替えるTシャツやペンライト


そして、現地で買い足される推しグッズでパンパン


このような推し活バッグは重要なのでした指差し指差し



結局、今回のコラボ商品、全種類買っちゃったひらめき