からだのメンテナンス目的で、本日月曜はおやすみびっくりマーク


元気なオットは朝から会社へ行きました

あの人は、どうしてあんなに元気なんだろうはてなマーク


気力だけで頑張るサラリーマンでしょうか

心配です


少しでも健康を維持してほしくて、体にいい食事を用意したり、休むよう声かけたり、一緒に運動したり、、、




さてー、わたしは

毎回出張のときは、クタクタになります


おばけくん長時間移動による同じ姿勢

おばけくん重い荷物を持って歩くことによる肩、腕、腰への負担

おばけくん乗り物による気圧変化

おばけくん自宅と異なるホテルの就寝環境

おばけくん野菜、食物繊維、ビタミン、ミネラル、きのこ、など不足して、増える脂質の食事


これらミックスして、

お腹はぽっこり

下半身は浮腫んで

上半身はガチガチ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なかなか復活しないミドフォー世代

さいあくなのですー




今回の出張は


・エニタイムジムがついてるホテルを選択

 汗かいて、心拍上げて、筋肉使う

 

・朝食ブュッフェで野菜、フルーツが出てきそうなホテルを選択

 昼食と夕食ではほぼこれらが摂れないので重要!


・思い切ってパソコンは持っていかない

 これがまた重い


以上の3点を試してみたので、いくぶんかマシです

とはいえ、体はガチガチです




雨なのでエルメスはおやすみ


ダイアナのサンダル

トリーバーチのウォレットポーチ

beardsleyのリネンワンピース


トレーニングウェアかかえて、プライベートピラティスへ

終わったら、バナナを買って帰宅します笑

バナナ命指差し



あとは、月末の勤怠承認したり、人事評価の中間レビューをまとめたり、少し仕事の雑事をせねば悲しい


それで、明日は仕事終わりにフィットネスへ行きます


壊すのは一瞬ですけど、戻すのは時間がかかりますね、、、、



とはいえ、後半のプライベート観光は楽しかった


鹿さんがお迎え


こっちへおいで、と言わんばかり