先日のお買い物の中身オレンジ


ツイリーは柄があるので、やめておきます〜

大きな箱は、なんとシェーヌダンクルのバングル!

可愛いよねー!

ブレスレットは持ってるけど、大きめサイズなので

こちらのバングルはまた雰囲気が違っていいです!!


というか、着け心地も軽くて

こっちばっかり使っちゃいそうダッシュ



こちらの出会いは、私にとって担当さんと更に深い関係になれたのかな〜と思える特別なものでしたイエローハート



はじめに担当さんには、ミニエブリンにつけている赤いバンドリエールに合わせて、ポップアッシュのビビットカラーのネックレスが欲しいなぁと話していたんです


残念ながら、店頭にはピアスしかなく

それならポップなカラーのツイリーにしようとなり

可愛い柄のツイリーを選びました♡


そして、急に担当さんが「あっ♡」と仰られ

ささーっと奥のジュエリーコーナーへ


こちらを出してくれたんです


ポップアッシュ

ネックレス

赤いバンドリエールに合わせるカラフルツイリー


このワードから、シェーヌダンクルのバングルは連想しないですよね




だけど、私はシェーヌダンクルとファッションジュエリーが大好き目がハート

その傾向を思い出してくれたのかな


今日はこちらがありますよ、と

シェーヌダンクルのピアスと一緒に出してくれました



なんだか、少し「好きなもの、欲しがってるもの」を覚えてもらえた気がしたんです


そんなことないかな?


今は永遠ではないよね

また会える、と思っていても、同じ瞬間は続かない

いつも変わっているんだから、人との関係も継続ではない

いつもいつも大切にしていかなきゃ



今朝の広島は生憎の雨

ホテルの朝食会場からは綺麗な緑が見えました


ひと仕事終えて、ホテル内のカジュアルなカフェで休憩

広島の人は優しい飛び出すハート