今日はお休み


お昼からピラティスへ行き

その後は、担当さんに会いに行ってきましたオレンジ


電車だったので持ち帰ったのは小物だけ

大物は郵送をお願いしましたひらめき


今日の来店目的はサンダル


2日ほど前の来店時に、サントリーニの取り寄せをお願いしていました

本日「だめだった」とお電話いただきました悲しい


ざんねん、、、




取り寄せられない時のためにと、

店舗で取り置きしてもらってたオランをお迎えに行きましたー



どうやら「取り置き」ってのは本当はできないみたいですね


私は細客ですが、一応顧客として「取り置いて」もらえたということでしょうかね?


ありがとうございます


担当さんには本当に感謝しています目がハート

出会ってから、お買い物が楽しくてびっくりマーク


おそらく、エルメスに興味のない方からしたら酔狂なのでしょう笑