気が付けば夏服が増えていました

 

2022年頃からbeadsleyというお店でよく購入するようになりました

 

 

コンサバ過ぎず

ゆったりしたリラックスデザイン

天然素材も多く

オフィスでも着ることができるデザイン

洗えるものも多い

 

控えめに言って、デイリーユースに最高だニコニコ

 

 

素敵なお洋服を着ている方を見ると、心底素敵だと思うのですが

わたしはどうしても着心地重視

 

 

自分自身は、エルメスで手持ちのピコタン、エブリン、ミニエブリンにも合うと思っている。。。。

 

だけど、ケリーやバーキン、ボリードはどうかなあ

その点は検討の余地ありです笑

 

 

昨年の夏に黒を買って以来、とにかく着用頻度の高いリネンワンピース

今年は青とベージュを買い足し

 

洗ってもシワが気になりません

サッと羽織れて、ピラティスやフィットネスのときにも重宝する

 

オランやシプレ、エキップのネックレスにレザーブレスなどがよく合います

 

今年流行っているシアー素材で透け感のあるジャケット

黒でドルマンデザインのものを購入

 

脇が詰まってるとすっきり見えるけど、暑いよね。。。

これはとても良いです

 

 

あとは予約してから、到着を心待ちにしていたリネンのセットアップ

スカートとベストです

ベストは前後両方着ることができます

 

ズボンタイプもあるし、ベージュもある

黒とベージュですごく悩みましたが、ベージュは別のブランドで持っているので黒にしました

着るのが楽しみです