ベスコスの話のつづき・・・・

 

先日は欲しいものの妄想トーク

今日は持っているもので、ベスコスにランクインしたものたち

 

 

リップ部門で1位だったKANEBOのルージュヴァイブラント

V01~04を連番で4色持ってますひらめき

 

一番使いやすいのは人気色で紹介されていたV02ですが、V08あたりを増やしてみたい

むっちりしてしっかり色づきます

スックは透けカラーだけど、こちらは透けません

 

オフィスで乾燥したなあ、って鏡も見ずに席でぐりぐり塗るのはSUQQUが向いてるかも、、、

やっぱ増やすならSUQQUかなあ

 

 

2位はマキアージュ

これも持ってる笑

これはよくも悪くもクセがない

デパコス以外で使い続けているのはKATEのリップモンスターのみ

色持ちが驚異的だから、唯一無二です

 

そうなるとこのマキアージュはクセがないので、いつの間にか存在を忘れて使わなくなっていました

だけど、「かわいいね、どこのリップ?」とは何度か聞かれました

もう1色増やそうとは思わないけど、引き出しから掘り出して使ってみようかな、、、、

 

 

 

 

これがランクインなの?とびっくり

ダヴのスクラブです

いつもはハウスオブロゼのスクラブを愛用しているのですが、買いに行く時間がなくてDSで買っただけの商品

 

途中で使わなくなってしまうほどではないけど、なくなったらハウスオブロゼに戻ろうと思っていたら

ベスコスにランクインしていてびっくりしました、、、、

 

 

さいごは、欲しい物です

今、&bのスカルプエッセンスを使っていますが、次はケラスターゼにしようと思っていました

せっかくだから、ランクインしているベネフィークを買ってみよう流れ星

 

 

 

今は便利な時代になりましたね

たくさんの口コミがあるので、買う前にしっかり吟味できます知らんぷり