投資など、まったく疎い

 

疎いと言って調べない私は愚か者だとは思うんだけど看板持ち

 

歴史的円安

日本在住の米国人上司は、円でもらって米国で使うと損すると言ってます

おそらく、彼は米国本社からお給料が出てると思うんだけどなあ

 

そして、私自身はRSUがVestされても放置していたけど、ドルから円に換えて口座に移すなら今かもしれない、、、、と今更気づいた!!

円安でも得なケースもあるんだよね

 

オットも株を吟味している、、、

 

 

そういえば、減額減税も始まりましたね

わたしはさすがに対象外となるような年収ではないので、しっかり恩恵を受けました

 

これで投資に回そうとは思わず、「その分エルメスが買えるな~♡」と思ってしまった笑