相変わらずコスメが大好きですキラキラ

 

発表されたアットコスメのベストコスメ2024年上半期から欲しいものを妄想とともにピックアップニコニコ

 

 

KATEのポッピングシルエットシャドウ

人気色はOR-1らしい

 

こちらは発売当時から気になっていたのですが、デパコスじゃないと使わなくなってしまうので購入は控えていたんです

でも、ベスコス1位、、、欲しい笑

 

 

 

アイシャドウのもうひとつはこちら

ノーマークのクレドポーボーテの単色シャドウ

ほ、ほしい!!

 

KATEといい、こういったニュアンスカラーが流行っていますよね

わたしも好きです。。。♡

 

 

 

 

お次は涙袋

といっても、線を描くライナーじゃないですよ

40代にはあの線はクマに見えますから不安

 

涙袋のキラキラはローラメルシエのペンシルをひたすら使い続けています

一体いつから更新していないのか

聞いたこともないメーカー。。。おばさんはどこに売っているのか、から調べます

 

 

 

 

まだまだ欲しいものは続くよ

リップ編

 

SUQQUのリニューアルしたモイスチャーグレイズリップスティック

リニューアル前の焦紅はつけていると必ず褒められます

そしてオフィスの激しい空調でも潤う晴れ

 

もう1色ほしいなあと思っていたので増やしてみようか。。。

 

 

 

いやだけど、ちょっと待て。。。

ADDICTIONのセラムもランクインしているぞ

 

こちらはリップグロスのようなティントとのこと

つやつやさせたい!!!!!知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

 

あとは、シュウウエムラ

これも人気だよね  気になる気になる気になる木になるクローバークローバークローバー