先日、よく見ているYouTubeで紹介されていたドラッグストアコスメが気になって購入してきましたニコニコ




スキンケアはドクターズコスメで固定して、もう何年も他のは使っていませんダッシュ


だけど、こちらは成分も良いし、首とデコルテのケアに使いたいな〜と思って、お試し購入しました。




某有名メーカーのヒット商品で、リポソーム的な紫の瓶で、有名メジャーリーガーが広告塔のアレ、わかりますかはてなマーク


アレの有効成分と同じで、たっぷり入って1600円なりあんぐり



マツキヨのプライベートブランド

W/M (ウィズメディカルだったかな?)

AAA TREATMENT SERUM

(トリプルエートリートメントセラム)


使い心地は軽くて気持ちが良いです飛び出すハート

同じラインナップでナイアシンアミド入りのセラムもありました

あっちも気になる〜



隣に置いてあった炭酸パックも購入

泡タイプです


20代半ばには、こちらの炭酸パックにハマって、ずーっと使っておりました

メディプローラー



少しお高いのですが、今回のは1000円台


最近のドラッグストアは色々あるのね〜

楽しかったです