1番使うシーンが多いエルメスのサンダルはシプレです

歩きやすさと気軽さ


この夏はワイドパンツに合わせるのが気分


ちょっとしたお出かけは、トップスをオシャレして

ジュエリーを足して、ピコタンを合わせます♡



別のシーンでは、ジムに行く時

同じくワイドパンツに、洗いざらしのシャツ

マークジェイコブスのリュックにノーアクセ


そんな時も、シプレはすんなり収まります目がハート


うっかり、もう一足欲しくなるのだけど

次はサントリーニだなぁ



担当さんにショートブーツやカシシルの入荷時期も聞いたし、あー忙しい泣き笑い




話は変わりまして、平日の仕事前に運動することが多いです

たまに、帰りに早めのお昼ご飯をします

この日は春水堂で。

10年くらい前に台湾旅行をして食べてから、大好きなお店です


麺を春雨変更できるのは知らなかったー

あと、ドリンクの豆乳変更もできるではないかニコニコ



ナイス指差し春水堂さん


ちょっとだけ気を遣って変更しましたー

無理しない範囲でびっくりマーク




別の日には大丸東京の都路里で

祇園しぐれを飲みました

濃い抹茶に少し甘みあり

オットは隣でパフェを食べてました笑



エルメスもいいですけど

梅雨がやって来ますので、気楽な靴も欲しいですね



かねまつのこちら、良い感じ〜