週末にはオランを初おろししました目がハート

エブリンのノワールと合わせてハート

たまに、オランで足が痛いと仰っている方がいるので、ドキドキしましたが、全然大丈夫でした!!

初おろしで、10,000歩歩くことができました


だけど、シプレのほうが甲のおさえがあるので履きやすいですねー


ネイルは5年くらい前のスックです

固まっておらず、綺麗に塗れました

さすがダッシュ




1年のなかで、サンダルが1番快適な時期は?
わたしは、まちがいなく5月後半です指差し


理由は、
・暖かくなってきて、素足が気持ちいい
・だけど、お店や電車のクーラーが緩やかで、素足でも寒くない
・暑すぎないから、汗で足と靴がくっついてできる靴擦れができない

梅雨に入ると足元が濡れるし、夏になるとクーラーが寒い
だから、この短い時期にいつもサンダルを心から楽しんでます♡

すごいどうでもいい情報ですみません
ちなみに夏は室内用の靴下を持ち歩いてます


気になっていたグリークヨーグルトのお店へ
スノーラ


パイナップル味にしました

美味しかったです


スノーラはフローズンだから、今度はそのままヨーグルトが食べられるお店にも行ってみたいな



最近お気に入りのオーガニックナッツ屋さん

京都と銀座シックスにお店があるようです



自宅用に購入しました