少し気を抜くとブログの頻度が空いてしまいます。


それもそのはず、ピラティスに加えて、暗闇系エクササイズを取り入れ、忙しさに拍車がかかってます不安


それでも、やっぱりコスメが好きで、空き時間を見つけてはこまめに買ってあります飛び出すハート


その中でもよかったものたち。


最近よかったものNo. 1電球

ベアミネラルのミネラルファンデ

色々種類はありますが、飛び散らないプレストを選択

スキンパーフェクティングパウダーファンデーション!!


15年ほど前のベアミネラルのラインナップは、パウダータイプのファンデだけでした。

その時はかなり敏感肌でしたので、こちらを愛用しており、わたしの救世主的存在。


久しぶりに使うとすごく良いね

湿気が多くなるこのくらいの季節から、毎年肌が痒くなりやすいのですが、この子のおかげで調子が良いです

崩れも感じにくいラブラブ



あとは、シャネルのネイル111 バレリーナ

とっても可愛らしい色です



ロート製薬の日焼け止め

白くならない、洋服汚れない、ジェルで使い心地軽い、サイコー指差し



そんな感じでした。
カバーマークのUVがリニューアルしたとのことで、各SNSで評判が良いのでそちらも購入しました。

今は、RMKのリップが気になってます

やはり、コスメはテンションが上がりますなぁ