先週、地元名古屋に出張しました


お仕事は、前泊+後泊ですが、

翌日は有給にしたので、1日自由時間


地元の友人も有給をとってくれて、ゆっくりできました♡



推活♡♡♡








全アルバムの直筆サインがありまして

友達と嬌声、奇声をあげながら興奮


楽しい空間でした、、、ニコニコニコニコ

尊い、、、




夜は気になっていたうな和へ



お店の周辺は、私が住んでいた頃とは変わって、

とても綺麗になっていました〜


名古屋の再開発がすごい



お味も良かったです目がハート

うなぎが1/2匹の小櫃まぶしにしましたが

大満足でした


(年々食べられなくなってるなぁ)



大好きなすがきやにも、もちろん行きました笑


りんご飴

このりんご飴が、衝撃的に美味しいのです




散々満喫して、いざ帰ろうとしたところに

サンロードでえびせんべいの里を発見びっくりマーク


えびせんべいの里は、名古屋人のソウルフードと思ってます看板持ち


荷物がパンパンだったので、ふたつだけ、、、


新幹線でバリバリ食べながら帰りました


名古屋最高です愛飛び出すハート

老後は戻りたいなぁ