4/20土曜の本日は、浅草へ行きました



目的地の前に、御菓子司 亀十へ


ここのどら焼きは、東京3大どら焼きと言われているようです



我が家も大好きで、浅草へ行く用事があると

必ず買います♡


冷凍できるので、欲張って計10個購入ニコニコ


ひとつが大きいので、半分にカット

在宅勤務時のおやつに食べます



そしてお次は寿々喜園

お抹茶のアイスキメてる




お抹茶の濃さが10段階まで選べます

No.10とNo.4の組み合わせにしました♡


そしていよいよ目的地へ

Brother Bridgeというお店


オットがローファーを購入しておりました

浅草に工場があって、日本の職人さんが手作りしているそうです

平日は靴を作っている方が、土曜だけ接客してくれたのですが、とても親切な方で居心地の良いお店でした目がハート



わたしはー、浅草の仲見世の裏にあるスギ薬局で

リップモンスターの新色をゲット指差し


15,16,17とコンプリートです

なんだかんだ、リップモンスターが便利で好き

塗り直しができないときも、唇に色が残るので重宝します


あとは、小田切ひろさんがyoutubeで紹介していたキュレルのパウダー入りのバーム

毛穴が補正されますし

サラサラしますので、髪などの接触不快感の軽減や、花粉などからも守ってくれるそうです


スキンケア後、UV前に使うのが良さそうです


最後は銀座に移動して、ジュエリーを見て、オットに付き合ってUNIQLOへ


もりだくさんの一日でしたひらめき



明日は何しようかな