春の陽気に誘われて、表参道へひらめき


表参道は、滅多に足を踏み入れないエリアです

もの珍しくて歩き回りましたー


一万歩



花スコッチグレイン花


開店早々に入店。

10年くらい前に購入したオットの通勤用の革靴

靴の内側の踵と小指の部分に、摩擦による穴が開いたそうです。

あと、踵のほつれというのでしょうか。

足を入れるときに擦れてしまったようです。

それらを修理してくれて、磨いてくれて、靴紐も変えてくれてお値段6500円。

やすいっ指差し


墨田区の広川製革が経営してます。

日本製ですが、やはり少しずつ値上がりしてますが、安心品質です。


↓↓


花beardsley花


スコッチグレインから歩いて数分

気になっていたワンピースを試着


人気のワンピースのようです

実店舗では、ほとんど在庫なし

表参道にはありました



素敵でしたが、学会で着たかったから

ちょっと違う

見送りました(偉い)


↓↓


花やんも花

伊豆のお魚料理が食べられるお店

開店5分前に到達

1組前で席が埋まり、わたしたちは2クール目となり、店主いわく30-40分待ちだと。


花CICADA花

1時間待ち


花cafe Madu花

ずっと入れました

オープンテラスで気持ちいい



テラス席の向かい側にアニエスベー

桜は半分葉なってますが、綺麗でした


香味野菜のキーマカレー

とっても気に入りました♡


オットはガッツリポーク

バジルソースが美味しかったそうです



おやつにプリンもオーダーして、オットとシェア

食後のドリンクはカフェラテにしても追加料金なし

しかも250円

良心的だわOK


その後は、オットの靴巡り


Trickers

Red Wing

J.M. WESTON


↓↓


花Aesop花


このお店はいつも接客してもらうのに並ぶけど

今日は大丈夫でした


暖かい季節になるとオットと愛用してる

ハーバルボディスプレイ

香水ではないので、オフィスでの気分転換にぴったり

爽やかで癒されます


あとはずっと欲しかったこのセット

アンドラムデュエット


柑橘系の爽やかな香り


今日から我が家の洗面所はこのセットです目がハート

手を洗うのが楽しくなるね


夜ご飯は、ふるさと納税でゲットした

ネギトロような中落ちマグロで、ネギトロ丼


明日も良い週末を!!