バブルはまだ続きます


形に残る記念品を、ということで

最近オットがお気に入りのマザーハウスへ


定番のリュックを色違いのお揃いで購入

私たち夫婦は、明日からこのバッグで会社へ行きますひらめき


通りかかったマスターミニットで靴擦れ防止テープを購入

ネットで見かけてずっと気になっていたのです



エルメスのオランは、はじめ堅いというし

これを貼って履こうと思う指差し



今日は3月にもかかわらず26度前後まで気温がありましたね

夫婦揃って薄いブラウスにデニム

春夏のジャケットを手に持って歩きました


中にはチラホラ半袖の方もいらっしゃいました


来週くらいに桜は満開かしらね