数字にするとすごいなぁ
14年です

記念日の前後のどちらかの週末で
記念の食事をするようにしてます


何度か記念日に利用したザ・ペニンシュラ東京
今年もここにしました

現代生花美術らしい↑

特徴的ですよね


わくわくする外観


ロビーは至る所に黄色のお花

春を感じます



ヴァンクリが入ってた気がしたけど

アストンマーチンになってました


24階のレストランはピンクの雰囲気




ペニンシュラは2年前に訪れた時

熊のピーターくんに会えて

それから好きになりましたー


シルエットだけでも若い2年前


なんだか落ち着きを感じる今年



簡単なランチコースにしました






あと30年くらい一緒かな

よろしくお願いします