金曜は、在宅勤務を早めに切り上げ

近所のミスターミニットへ



無事にエルメスさんの裏張り終わりました口笛

綺麗な仕上がりだね



ここで優しいエピソードがありますイエローハーツ


ミスターミニットがとても混んでいて

預かり、後日渡しになると言われました。



週末に履く予定があるので

とりあえず裏張りなしで履いて

その後、出直すとお伝えしましたところ


「それはあかん!傷つけないように履ける?」

とおじさんが慌て出す笑

(おじさん、なんで?と思いつつ)



何時までここ(駅ビル)にいる?と聞かれ

「閉店まで(3時間くらい)でも待つよ」


と答えたところ

たった1時間半で仕上げてくれると言い出したんです



ええええええええええ!


最初預かりだったのに、いいの?と恐縮しつつ

人の親切は素直に受けましょう


「ありがとう」と言ってお願いしました


受け取り時に

「雨の日に履いたらダメだよ」と言われました


いやー

あのおじさん、わたしの父かなニコニコ


どうもありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


仕事で、いらっ、もやっとしてたのですが

とても爽やかな気持ちになることができました飛び出すハート




そうそう、あとはエルメスで、

「木製のシューキーパーを使ってくださいね」


と、言われていたのを思い出しました


よくわからないので、Amazonでこちらを購入



お迎えした子は、長くお付き合いするために

丁寧に扱わないとね





花花花花花花花花花花

今度はハンドル用のツイリー2本と

ピコタンの色に合わせた

レザーのブレスレットを狙ってます凝視



今月は靴を3足もお迎えしてしまった

しばらく自粛!と思ってたけど

ツイリーとブレスレットなら少額だから、来月かなー。むふふ


働いて、稼いで、買わないとです


いつまでこの情熱続くのかな

やっぱりバーキンかケリーを手に入れた時に

少し通い詰める頻度が落ち着くのでしょうかね


オットはドキドキしながら

わたしの動向を見守ってます笑