先日、エルメスにて名刺をいただき、そのまま小部屋に案内されたとき

 

「次回来店時には、わたしに会いに来てくださいねニコニコ」と次回来店のことを言ってくれました。

 

 

 

名刺の番号に電話して、勤務日を確認してほしいとのこと。

 

具体的な方法まで教えてくれて、そのときは、舞い上がる気持ちいっぱい

 

「はいっ」(100%嬉しさしかない)とお返事

 

(絶対電話します。浮気しません!)です。

 

 

 

そして、数日前に名刺を握りしめて、どきどきしながら、電話しましたオエー 

心臓はちきれそう

 

すでに退勤後で、電話に対応してくださった方が、勤務日だけ教えてくれました。

 

 

わたし:「来店予約はできますか?」

 

電話担当のかた:「申し訳ありませんが、できません」

 

わたし:(なるほど。。表向きはそうなんだな。 じゃあ、後日担当さんがいる日に再度電話して、約束をとりつけてみよう)

 

 

 

どきどきしてたくせに、妙に図々しいわたし

それもこれも、いろんな方のエルパト日記を読んでいたおかげ。

 

「来店予約はできるはず!」という確信をもっていました笑

 

 

そして、後日担当さんとお電話でお話することができ

無事、日付と時間の約束を取り付けることができました♡

 

 

 

「並ばずに、こうしてほしい」と来店時の指示までいただきました

 

きっとお店の構造によって色々なんでしょうけど、スパイ作戦のようですね。。。。。。

 

 

随分と、「担当さん」に期待を膨らませてしまっているわたし。

長く、ほそく、いいお買い物ができるパートナーになってくださる方だといいなあと思います。

 

 

今のわたしのウィッシュリスト流れ星

 

・バーキン

・ケリー

・ボリード

半年~1年以内に出会えるといいなあ

 

・ガーデンパーティー

・リンディ

ご縁があればお迎えしたい

 

・シェーヌダンクルのピアス

・シェーヌダンクルのネックレス

 

・レザーのブレスレット(ゴールド)

・チャーム

・バンドリエール

・モカシン

・サンダル

 

・シルクは気に入った柄があれば

 

 

次の来店で、リストの何かに出会えたら嬉しいなあイエローハーツ