オットが私のUNIQLOを羨ましがり

今日も我が家はUNIQLOへ


UNIQLOまつり爆笑



ドライブがてら地方の大型店に足を伸ばしました

marimekkoコラボのヒートテック発見


母も好きそうなので、お揃いで購入♡


あとは、オットと兼用でUT

バスキアとキースヘリング

気に入った柄が見つかりました飛び出すハート




オットの白Tも更新

UNIQLO Uの半袖と、胸ポケットのついたロンT


私のUVカットand撥水パーカーも更新



いつのまにかAラインデザインになってます

古いものは腰回りがピチッとして着心地が悪かったので、迷いなく買いましたイエローハーツ


ガーデニングやウォーキング、軽いトラッキングに使えますね




そして、クローゼットも大掃除

ムシューダのまとめて防虫カバーがお気に入りです

入れ替えのために大量購入


さてー!やるぞ