久しぶりのカエル新作。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

最近、サメやカメを作るのが、忙しくてなかなかカエルの新作を作れなかったのですが、ようやくカエルを作る事が出来ました。今回は、普通にマグネットとしてくっ付くリアルなカエル達を、そのまま外へ持ち歩く事をコンセプトにしてみました。
キーホルダー、バッグチャーム、マグネットと3通りの使い方が出来る欲張りな作品となっています。それと言うのも、これらは雑貨屋ひよりさんで開催中の「第7回 贈り物展」に出品する為に作成したもので、やはり贈り物にするならば、喜んでくれる物、ゴージャスな感じがする物をイメージして作成しました。
口を開けたカエル達の可愛らしい感じをそのままに、マグネットの力で外に連れ出す。そうイメージしています。
宜しくお願い致します。