シシバナヘビ完成。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

かねてより製作中だった、シシバナヘビが遂に完成致しました。
かなりの大きさなので、自分の作品の中で、一番重い作品になったと思います。
でも、自分でもかなり満足の行く作品になったと思います。
マグネットも入っているし、舌は脱着可能ですし。
ヘビ自体は、あまり好きな部類ではありませんでしたが、このシシバナヘビはなかなかにキュートな顔立ちに、製作意欲をかられました。
いざ作って見ると、ウロコの表現にかなり苦労しましたが、塗装を施してみると、やはり、1枚づつ貼り付けて良かったと思います。ご依頼頂いたお客様に、お渡しするのが、今から楽しみです。
さあ、次はアマミイシカワガエルのグリーンを製作致します。