お陰様で、やねうらのかえる園終了致しました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩はツナ★です。

6月の土日開催のやねうらのかえる園も本日で終了致しました。
本当に沢山のお客様の来て頂き、またご購入頂きました事を、心より御礼致します。
本当の有難うございました。
今回は、2度目と言う事で、少し余裕も持て、前回以上に、よりリアルなかえるを作る事が出来ました。
次回、みじんこ洞さんの8月のイベントにも参加が決まりました。
今度は猫に挑戦させて頂きます。
これからは、かえるも作りながら、ねこを作って、更に10月の深層海展IIIへの参加も決まりました。
段々、印刷から遠ざかっていく感じがありますが、やっぱりそこがメインな事をには変わりない事を改めて噛み締めてがんばって行きます。
これからも宜しくお願い致します。