凄いと思う。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

帰りの電車の中で、扉の近くに立ち、ふと前を見たら。メガネをかけた可愛らしい女性が、同じように扉の近くに立っていました。身長は、154㎝位で小さな感じのする女性です。でも、彼女の傍らには、二本のギターがありました。レザーのソフトケースに入ったギターでどうやら二本ともエレキギターの様に思えました。以前自分もストラトキャスターのエレキギターを持っていたし、今はアコースティックギターをハードケースと共に持っていますが、エレキギターってかなり重くて、肩にかけても痛いし、手で持ったらやたら重くて、直ぐに疲れるから、大抵持ち歩かないで。車で搬送する方が結構居ると思います。
それを二本同時に運ぶなんて、何て力持ち何だと感心してしまいました。とても僕には出来ません。それも年季の入った感じのケースなので、新しく買ったばかりのギターでは無い様子。
もしかしたら、バンド練習の度に二本同時に運ぶなら、その根性は驚嘆に値します。
ちらっと見たら、二本同時に動かしましたが、かなり重そうに扱っていました。
そりゃそうだよね。
男でも、多分途中で嫌になると思う。
このギターにかける熱意で、バンド練習頑張って欲しいと思いました。
きっと上手いに違い無い。
下手なら、2本は持てませんから。