明日は、営業致します、 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

明日は、成人の日で、祝日になりますが、13:00~19:00まで営業致します。

昔、成人の日で確か國語辞書を貰いましたが、今は何を貰うのでしょうか?
電子辞書ならば良いけど、乱暴に扱うと壊れそうですね。辞書ならば、かなり乱暴に扱っても、破れる迄にかなり時間が掛かり、また多少破けても使用可能と言うスグレモノでもあります。
成人して、ちゃんと意味を調べて慎重に意見を言うのが成人と言う事なんでしょうね。
結構そこのところ、いい加減な人が多い気がします。
自分も気をつけなきゃいけないですね。