お願いランキングの功罪。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

まだまだ、暖かい1日でした。
夕方からは、寒さが増して来ましたが、まだまだ暖かく思えました。
きっと、直ぐに寒くなるんだろうな。

お願いランキングが好きで、何時も見ていますが、中でも美食倶楽部のランキングが好きです。
ご存知、川越シェフ達が、最新メニューの味を審査するもので、本日のお店は、ジュリーパスタ。
僕は1度も行った事が無いのですが、見ていて、あまりに点数が低いので、行きたく無くなりました。
高得点連発なら、行きたくなりますが、これだけ低いと、流石にダメだと思ってしまいました。
恐らく、ジュリーパスタ側は、有る程度の宣伝効果を得ようと参加したのでしょうが、裏目に出てしまいそうですね。
お願いランキングに出た為に、行った事が無い僕に、悪影響を及ぼす事になりました。
まあ、それでもテレビに出ただけでも、行く人は居るだろうし、やっぱり、フィフティフィフティなんでしょうけどね。
何時迄も辛口コメントをお願いしたいものですね。
まずいのに、美味しいと言う沢山のコメンテーターが沢山いるので。

iPhoneからの投稿