寒いですね。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は朝から寒くて、参ります。

いよいよ、今年も残り僅かになりました。

今週の土日は、てづくり公団です。

この土日は今年最後でクリスマスという割りに、ここ高円寺では、あまり盛り上がってない気がするのは、何故でしょうか?

良く耳をすませば、パル商店街のアーケードでは、ジングルベルがかかって居ることはかかっていますが、やはり道行く人々の盛り上がりは無さそうですね。

早く活気が戻って欲しいと思います。

そんな自分も、浮かれて無いので、仕方無いですかね。


ちょこっと、ブレイク。

外に出ている時、特に今日みたいな曇っていて、寒い時、ほんの少し太陽が顔を出すとかなり暖かく感じます。
やはり、太陽の存在って凄いですね。

今は冬ですが、つい4ヶ月前は夏真っ盛りで、暑いを連発していたなんて嘘みたいです。

ほんの少し太陽との距離が縮まっただけで暑くなり、遠くなっただけで寒くなるなんて、かなり不思議です。

南極や北極だって、太陽の光が届かないから寒くなるのだから、太陽って凄い存在なんですね。
って、当たり前ですが、忘れてしまいがちです。

東電さんも、この偉大な太陽の力を戴いてソーラー発電にしておけば、きっと値上げなんて言わずに済んだかも知れません。

まだ間に合います。もっと本腰を入れたらどうでしょうか?

宜しくお考え頂きたいものですね。

値上げはちょっと酷いかも。