今日はかなりビックリしました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

いつも紙やTシャツ等でお世話になっている、サルサフレームのAさんが、今年限りでお辞めになる事が分かりました。

また、会社自体も新宿から調布市に引っ越してしまうそうなのです。

結構色々な事を相談したり、企画したりしていたのでかなりのショックでした。

これからは、社長さん自らが営業として、動いて下さるみたいですけど。

とにかく、決まった事は決まった事なので、受け止めるしかないみたいです。

Aさん頑張って!

と思わず声を出してしまいました。

ちょこっと、ブレイク。

そのAさんなのですが、会社を辞める事もかなりの痛手なのですが、更に追い打ちの不幸がてんこ盛りなのです。

彼のプライバシーに関わる事なので、詳しく言えませんが、まあビックリの展開でした。

今年1年で180°変わってしまったのです。

そして最後に会社も辞めなければいけないなんて…

ただ、彼はかなり明るいので、救われます。

最後に彼が言った言葉、「僕はポジティブみたいで、もしネガティブだったら死んでますね。ハハ。」

かなり深いです。

とにかく、今年は激動の1年でした。

来年こそ、良い年にしなければ。

Aさん、会社変わっても遊びに来てね。