今日も雨で寒い1日でした。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

寒さもかなり強まって来ました。
段々と厚着を重ねて行く度に、冬を感じて来る今日この頃です。

今日は、竹下晋平さんとお友達、龍神さんにさとうみよさんらが、この寒さの中を訪れて頂きました。
有難うございます。

師走は何かとせわしなく過ぎて行きます。

これから更に寒くなり、風邪をひいたり、体調を崩し易くなります。

くれぐれもお気をつけ下さい。


ちょこっと、プレイク

先日、オリンピックで折り畳み傘を買いました。

今までの折り畳み傘の様に、丸くなるのではなくて、四角く平べったい形になります。
特許出願中みたいです。
これが500円で手に入るなんて、不思議です。
折り畳み傘は大体1000円位するものだと思っていたのですが、かなり安いと感じました。

でも、その後西友に寄ったら、普通の折り畳み傘が、何と488円で売っていました。

ちゃんと、開いてくれるのかな?

まだ、開いていないので、ちょっと心配。