今日から12月。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日からいよいよ、12月になりました。

思えば、店長になったのが今年の1月。

もう11ヶ月経ってしまいました。

沢山色々な事があり、あっという間の11ヶ月間でした。

今日から今年最後の月が始まり、後1ヶ月で今年も終わります。

沢山の事がまだまだ解決していないので、スッキリしない1年になってしまいそうなのが残念ですが、自分的には、精一杯頑張ろうと思います。

宜しくお願いいたします。


ちょこっと、ブレイク。

ブログを書いていて、一番悔しいのは、せっかく書いたブログの記事を自分のミスで、消してしまう事だと思います。

実は、ついさっき、久しぶりにパソコンでブログを書いていて、ちょっとした拍子に保存しないまま、他のサイトに移ってしまいました。

当然戻った時、保存してなかった内容は全部白紙になり、頭も真っ白になりました。

かなり力を入れて書いたのにぃー。

あーもぅ。

面白いもので、一度無くなってしまった記事を再び書くのは凄く努力がいる事で、なかなか思い出して書こうとは思わないのです。

だから、今違う話題でブログを書いている訳です。

せっかく、頭を絞って書いた記事だから、その為にかなり疲れている感覚を再び呼び起こそうとは思わないのです。

あー本当にバカ。

何故保存しなかったのだろう?

何度悔やんでも、元の木阿弥。

一から書き直しました。

今度は、携帯からだし、保存もバッチリ。

慣れない事はしない方が良いですね。

ちなみに、消えた記事の内容は、お菓子についてでした。

また、気持ちが乗って来たら書こうと思います。

その時は、ちゃんと保存…

あっ。

危ない危ない。
「し」を押そうとして、電源ボタンを押そうとしてました。

この記事も消えたら、今日はもう書けないよー。