明日は、通常営業いたします。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

本日は営業時間を短縮し、渡邊さんにお店番をして頂きました。

明日は、きっちりと営業いたします。

宜しくお願いいたします。


ちょこっと、ブレイク。

昔のロボットアニメの中で、ちょっと気になるものと言えば、「惑星ロボダンガードA」です。

松本零士のキャラクターでスポコンテイスト、親子間の葛藤を盛り込み、鉄仮面もあり、盛り沢山のストーリー。

ただ残念だったのは、タイトルにある「惑星ロボ」にみる惑星になかなか飛び立たず、ひたすら特訓にいそしみ、あまり敵と争った覚えが無い事です。

かなり見ていたのですが、今も敵方の名前を思い出せません。

ロボットも結構地味だったと記憶しています。多少変形したかも知れません。

でも、後にガイナックス制作の「トップをねらえ」にスポコンロボットアニメは受け継がれて行くので、なかなか興味深い作品ではあります。

気になった方は、観て見て下さいね。