今日は、印刷が忙しかったよ。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は、開店してからすぐにしっぽさんと竹下昇平さんが遊びに来て下さいました。

しっぽさんは近くにあるギャラリーのたまごの工房の虫展に来たついでに遊びに来て下さいました。

最近のナゾナソの事を聞いたり、竹下昇平さんと楽しく話しました。

その後、印刷のお仕事が混み出して、忙しい祭日となりました。

明日はもう金曜日。

一週間が早い。

明日は11時から開店いたします。


ちょこっと、ブレイク。

先日、知り合いからメールで尋ねられて、記憶が蘇った番組がありました。

それは、「xボンバー」。

多分、サンダーバードみたいな人形特撮を撮りたいと言う気持ちから、企画されたと思いますが、原作が永井豪なので、人形造形も何となく永井キャラになっていたりして。

YouTubeで、早速確認しました。

かなり、頑張っているとは思いますが、サンダーバードをみてしまうと、ちょっとチープかな?

地球に侵略してくる敵方のメカがかなり良いですね。

母艦はナマズ?その中から発進する戦艦はアり?…とかなり生物的。

かなり強い敵なのですぐにピンチの連続。さあ、もうダメだから、x計画に全てをかける…という割には、xボンバー(宇宙船?)が弱くてあっという間に撃沈されたり、かなり緩い。

でも何だかやる気はあるみたいな所は良いかな?

結局、4話まで観ちゃいました。

何だかんだ、面白かったのかな?