ささはらけいこ個展‼ | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

久しぶりにブログ更新!!ちょっと魔界へ行って悪魔と契約してきたので、時間が経ってしまいました叫び
ごぶさたしております、haruです音譜

いよいよ来週の土曜日から始まりますよークラッカー関東初!ささはらけいこ個展ラブラブみなさん、この日を体を震わせて待ってたでしょはてなマークわかります、よーくわかります得意げ
photo:01

ささはらけいこ個展
「ヘンテコもりのティーパーティ♪」
会期 11/20(土)~28(日)
時間 13:00~19:00 最終日は17時まで
休み 22日(月)お間違えのないようにお願い致します。
全日ご本人が在郎していますチョキ
ホンワカフワリなささはらさんのあたたかーいイラストに癒されてください。原画の販売もあります合格
9日間の展示会の中でご来場してくださる皆様にアッとビックリする催しものもありますよニコニコ
詳しくは、ささはらけいこさんのブログ又はHPを検索してねにひひ
ブログ コンコロの森のヒミツのぬけ穴
HP Keiko Sasahara きまぐれポッケ

今からワクワクラブラブ!





iPhoneからの投稿