まんま みじんこ洞 てづくり洞展 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

いよいよ、梅雨入りしましたねー雨
脳みそも湿気で重たくなる今日この頃ですブタネコ

こんにちは、haruです音譜

昨日は、私の憩いのスポット得意げ
まんま みじんこ洞さんに行って来ましたチョキ
これまた私の一押しクリエイターの「ペロンペロンドロップス」のけーさんとみーさんと一緒に、みじんこさんでおいしいランチをいただきラブラブ!
photo:01

里いものコロッケ最高ビックリマーク
ごちそうさまの後は、てづくり洞展がありました。
photo:02

photo:03

ワールドワイドな切り絵職人の田中良平さんに、はなさんを作ってもらいましたにゃーあっという間に出来上がりひらめき電球魔法の手に感激ーニコニコ

haruでも秋にてづくり洞展ができたらいいなー得意げ



iPhoneからの投稿