フワフワオムライス | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

こんにちは、haruです音譜

今日はポスカを作りにいらしたささはらけいこさんと、尾崎さん(印刷部門ぷりんとはうすT&S)とで、帰りにお子様ランチを食べに行ってきましたさくらんぼ
いい大人が二人とちょっと大人のささはらさんで…キノコ
photo:01

Baby King Kitchenのロコモコ丼
私はオムライスをいただきました~ニコニコ
すごくすごーく美味しかった~ラブラブ!
入り口の階段もこんなにかわいかったのです~ドキドキ
photo:02


お店の可愛さだけでなく、美味しさに大感動しましたアップ
ごちそうさまでした~!!



iPhoneからの投稿