韓国の美容展示会へ行ってきました! | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

美容大国韓国!!🇰🇷


その中心とも言えるソウルで開催された展示会【cosmo beauty seoul 2024】へ行ってまいりました!

ネームバッヂ🤭



国内外から美容のプロが集結✨


実際の韓国の美容医療現場(クリニックやエステサロン)で使われている最新の韓国美容製品、業務用製品が展示されていて、多くのメーカーがひとつの会場に集まっています。


普段ならメーカーごとに問い合わせる必要があるところ、一気に見て回れるので、ここぞとばかりに話を聞いたり、テクスチャーを確認したり!


1日丸ごと使っても、全部のメーカーさんを回れなかったのが残念でした😭



まずは入口で記念撮影笑


↑うろうろ動き回る。


↑最近の韓国製品はアンプル先端に物理的な針が装着できるものが多かったです。

創傷治療…ダーマペンやダーマローラーの原理ですね。


↑ソウル大学30年の研究のもと、自社ラボで開発されている【ヒト臍帯血幹細胞培養液USC1994】


以前からサロンで使っているヒト幹細胞培養液アンプルexsilunや大手美容クリニックの製品もこちらが大元とのこと。


大関大注目の成分若返りタンパク質【GD-11】豊富です。


もちろんGET。


↑スキンボトックス効果のあるアンプル

こちらもGETしてきました!










他にもたくさん。


とにかくたくさん歩いて

よく説明を聞いて


(途中、通訳のため同行してくれていた旦那様ハル様と口論になり😂ごめんね、ハル様😭ありがたいことなのに疲れていたんだな、わたし😂)


あっという間に時間が過ぎてヘロヘロでした。



そして、今回、展示会会場で皆様へお土産で買ってきたのがこちらのアンプルです!




キラキラして可愛い😍

綺麗😍


お悩み別に4種類購入してきました!


こちらのアンプルをサロンでエレクトロポレーションで導入するという形でプレゼントします!


こちらに関してはお気軽にお問合せくださいませ✨



最後に、余談ですが、ランチタイムは会場近くの韓国式中華。







価格帯は単品で↑こんな感じだったのですが

うちはカップルセット?75,000ウォン(日本円で8,500円)くらい。


韓国もランチでこの価格帯はなかなか🥺

物価上がりましたね!


エビがぷりぷりしていて美味しかった!




次回は他の韓国観光ブログも書こうと思います!