腸内フローラと最近ハマってる韓国ドラマのお話♪笑 | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちは(*´꒳`*)
大関道子です。


今日は腸内フローラの勉強会へ
参加してまいりましたおねがい音譜



{EEF5AF59-972B-4DEB-BD1E-711F7DD49053}



腸活や、、
乳酸菌や、、
ビフィズス菌や、、
善玉菌や、、、




皆様
何となく身体に良さそうだと、、、


一度は聞いたことはある
単語ばかりだと思いますが



その中身は
とっても!!!奥が深くて


今日の勉強会1.5時間では
とてもじゃないけど足りない真顔真顔真顔



帰りに図書館で
関連書籍を借りてきましたおねがいラブラブラブラブラブラブ




サロンで唯一
わたしからお客様へ

オススメしているインナーケア商材が
酵素なのですが



酵素をより活かしてくれそうだし

腸内環境を整えることが
現代人にどれだけ大切か
改めてとても実感したので


学んだことを更に深めていき
皆様へお伝え出来たら良いなと思っておりますウインクビックリマークビックリマークビックリマーク




さて。
話は変わって

最近超絶ハマっている韓国ドラマ🇰🇷


麗〈レイ〉
〜花萌ゆる8人の皇子たち〜


{55DDB993-752E-48D1-8DFD-E684741C5233}


もうラブ
とんでもなくあり得ない話なのだけど(笑)



キュンキュンがとまらず

何より

わたしの中で細く長く
好きでい続けているイジュンギ氏が
出演していて


女性ホルモン活性しっぱなしですラブラブラブ



レンタルDVDは今のところ6巻までで

7巻以降は4/4からレンタル開始だそうですえーんえーんえーんツライ。早く見たいです!!