ほっこりあったか♡韓国伝統茶 | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちは、大関道子ですとびだすうさぎ2カナヘイハート
 

先日、ハル様のお母様とお兄様が
来日しておりました。


{6FD6AAC0-9A59-44B7-922D-5CED888667FB}

(↑雪ではしゃぐ可愛いお母様。)

 
お二人にとって初めての新潟へ
一緒に帰ってきました(*´ω`*)カナヘイきらきら


 
今回もハル様はほぼずっと通訳。

大変だったよね笑い泣き笑い泣き
ありがとうございました!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 

来日のときにお母様が


韓国の伝統茶


柚子茶とごぼう茶を
持ってきてくださりましたつながるうさぎ
 

{1A1300F2-B23C-49AB-B500-1C14F965EE58}

 
どちらも手作り!

柚子茶はお母様の地元で採れた
有機栽培の柚子を使用しています。
 
ほっこり優しい味で癒やされます(^^)
 
 


ごぼう茶はダイエット若返り効果
 
便秘を解消する
若返り効果がある
むくみを改善する
冷え性を緩和する
美肌を作る
 

 
 
柚子茶にはダイエット美肌効果
 
風邪を予防する
疲労を回復する
デトックス効果がある
整腸作用
二日酔いを改善する
 
などの効果が期待できますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 

 
お母様は
日頃からジュースや炭酸飲料は飲まず

 
このような
お茶やお水を沢山摂取しているから

いつまでも若々しいのだと思います
 

 
(ちなみに
 
お祖父様が今年100歳になりますが、
本当にお肌が艶々プルプルモチモチ!!の
 
赤ちゃんのようなお肌をしていますが
これも日頃口にしているものたちの効果なのかな、、、あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 

 
これさえ飲んでいれば綺麗になる
というものでもありませんが

どうせ飲むならお肌やお身体が喜ぶものにしたいですねとびだすうさぎ1カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 

 
今月いっぱいなくなるまでは
ご希望のお客様へ提供させていただこう
と思いますおねがいおねがいおねがい
 
 
お体の内側からと外側から
ほっこり癒やされてほしいですカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティ