2017年 BeforeAfter第一弾♡ | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

{42BD896B-8362-45B3-9E68-4426AC0576A1}


あっという間なようで
長かった2016年も無事に終わり


2017年も
気づけばすでに3日ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


ご挨拶が遅れてしまいました大泣きうさぎあせるあせる
すみません大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



皆様、今年もどうぞ
健康に笑顔で
健やかにお過ごしくださいませおねがいおねがいおねがい


Haru Estheticも変わらぬご愛顧と応援をよろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら




{0CC71E98-7247-4E88-9A1D-32D60BA73BC4}


さてさて。

年越しは家族みんなで作るお寿司が

ここ何年かの定番ウインクアップアップアップ


年々、クオリティが上がってきています♡╰(*´︶`*)╯♡笑



{0AD0A33F-ADEB-4B2B-B787-3069B5443926}


兄の背中にくっつき
私に怯える←
可愛い姪っ子ちゃん(笑)


家族との時間は何よりも大切です!





{1C11BDA6-745F-4612-980D-BAC662EB5845}



高校時代の友人から結婚祝いで頂いたワインつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

みんなで美味しくいただきましたー!



{3AC85F7F-BB71-493F-930B-E2E8041D8380}

これは
両親が私たちに買ってくれた数珠大泣きうさぎカナヘイきらきら


{23A375B2-9BA1-4226-ADF8-71A62367A409}


こんなに酷い(笑)

お饅頭のようなまん丸
くしゃくしゃ顔で笑えるのも

小学校からの心許せる友人だからこそカナヘイハート







結局

ほぼ新潟でも働いてて(笑)


31・1日も家族にエステしたりで

お休みという
お休みはなかったのですが



みんなが喜んでくれたから
本当にやって良かった♡
嬉しかった!!!


{5CAB42C8-1F18-45F1-A899-DCE0CE70E8C7}



{923CE94D-357E-4BD1-9A7D-72C3F6F475AA}

{15F17AC5-1CBC-468E-A571-89C739C2826A}


写真のご協力もありがとうカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





無理やり作るご縁や関係は
好まないですが


いつもそばに居てくれる

なぜかご縁の途切れない(笑)

損得なしにお付き合い出来る友人や家族。


そんな人たちを

出来うる限り
大切にしていきたいです。



2017年も
改めて頑張っていきます!

皆様も
素敵な一年になりますように!!!!