こんばんは、haruですニコニコ


酷い貧血のため一週間ほど入院して
輸血をするなど集中的に治療をして
母は帰って来ましたおねがい


お医者さんはこの後2、3週間は
元気でいられると思いますよって
言っていたけどえー


見ていると大して変わりばえない様子ショボーン


心配した叔母(母の妹)が遠方から来てくれて
何かと家の事やらやってくれていて
助かっています✨



 つい最近まで何でも自分でやっていて
私の趣味の菜園の手伝いまで出来ていたのにガーン


何だか日に日に弱っていく感じショボーン


体重も10キロも落ちると着るものも全部
ぶかぶかで頬もこけちゃって
人相が変わってしまいましたえーん


ステージ4の胃癌
癌が進み過ぎていて手術ができない
治る見込みがないので抗がん剤などの
治療が出来ないと言う事なので



仕方なく気になる症状に対しての治療のみを
しながら今の生活を続けて見守って行こうと
妹と話合って決めました乙女のトキメキ


今はまだ食欲もありますし
本人も知らぬが仏でニヒヒ
気持ちは前向きですし


まだ暫くは大丈夫🙆‍♀️な感じです!


だけど急変する事もあると思うので
注意深く観ていかなくてはいけません!


近いうちに強引にでもうちに連れて
こようかと悩んでいますもやもやガーン