2012.10.31ショートにしましたー( ´ ▽ ` )ノ最近、断捨離で(... | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

2012.10.31 ショートにしましたー( ´ ▽ ` )ノ 最近、断捨離で(1日で終わらない…) 常に脳内その事で頭がいっぱいで、 集中力が途切れやすく、疲れるし、 楽しめないので… こりゃイカンと思い、昨日急遽思い立ち、 今日、思い切ってショートしてきましたー! 本当は、ゆび編みシュシュ作り好きだし、 ヘアアクセ大好きなので、 長めボブ状態をキープしようと思ってたんですが(寒いし、風よけにも笑)、ボブも乾かすの以外と大変なんですよね~^^; なので15年くらい?振りにバッサリ短くしましたー(^o^)/ 短いとハネたり伸びてきたら汚いのが、 イヤだなぁ…と思って、久々にパーマもかけました! お財布的には、イタイですが…(T ^ T) 折角12月まで制作お休みするって決めて、 普段できない事(本読んだり←実用書的な)その他もろもろ、 12月までにしたいことして、 12月には何か吸収できたらと思ってます! (できてないかもですが笑) それには、断捨離ばかりではなく、 ゆったり過ごす時間も必要だと思ったので、 思い切ってショートにしましたーー(^o^)/ まだ慣れないですが、こんな感じです\(//∇//)\ 自撮り&加工苦手なうえに、 写真撮ると口角が下がって不機嫌そうですが、 いつもよりマシな方です笑 今日はハロウィンとのことで、 美容室もハロウィンモードだったので、ハロウィンステッカーで目隠し加工( ´ ▽ ` )ノ 12月まで、Twitterとかsnsチェック控えたらりすると思いますが、元気ですので(^ ^) 時々、出没すると思います笑。 12月までのお休みについて、 ブログ更新しようと思って書き途中なのですが、 ブログだと上手く文章にできなくて、 インスタからの更新になりますが、 すみません!!

ハルさん(@haru_saki29)が投稿した写真 -