完成品リング紹介。 | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。



ついに、8月になっちゃいましたね~
焦る気持ちもありますが、
今の私に作れる物を作っていきますね。


リボンマルシェは、8月22日、23日両日出展します。
初の両日出展です(*^^*)
ドキドキですが、がんばりますね!

リボンマルシェの詳細は下の方に載せておきす。


Twitterを見てる方はご存知かもしれませんが、

1日1リング企画、挫折しちゃいました…^^;

やる気スイッチを入れるのに、始めた企画だったので、そういった意味では成功かも?

1日1リングではなくなりましたが、
リングは作っていきますので、
生暖かい目で見守ってくださいね(^ ^)


今まで、作ったリングを纏めてみました。


{DF9C89C0-8A95-43A6-B10A-F5ED605EC8FE:01}

やはり、ピンクゴールドワイヤーは可愛いくもなるし、使いやすいです。
下の写真はキャンディビーズの半貴石を使って、
カラフルなイメージで作ってみました。


{7A89E780-4B6A-4F3C-9285-C395F6008050:01}

ピンクも青もキャンディ半貴石を使ってますが、
どちらも違った雰囲気で好きな感じになりました。
{0BAB779F-0961-4149-B262-F474CC62EBEA:01}

上のシェルビーズをメインにしたものが優しいかわいさに仕上がってお気に入りです(^ ^)



{F92688B2-04F0-46C7-B81E-162F83A837F1:01}

こちらも、キャンディ半貴石がメインですね~
意識して作ってなかったのですが、
キャンディ半貴石好きみたいです~(*^^*)

青は、上の作品と似てますが、ちょっと違うんですよ~!
ピンクは、黒いワイヤーを使って作ってみました~( ´ ▽ ` )ノ
私は、こういう雰囲気も違ったかわいさで、
好きです!



{A75AB5C8-EE6C-4CE9-8B21-5DAB25236493:01}

そして、7月末に作ったリングです。
コレが一番最近です。

8月に入って、からはゆび編みのシュシュや
レース作品の仕上げをメインに制作していこうと思います。
でも、リングも作っていく予定ですので、
生暖かい目で見守ってください(^ ^)




*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ リボンマルシェの詳細*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥



8月22日(土)23日(日)

*22日(土) 13時open~18:00もしくは18:30close
*23日(日) 10時open~16:00 close

東京都中央区日本橋富沢町8-10 綿商会館 6F

リボンマルシェのFacebookに
詳しい行き方や、出展される作家さんの紹介などが載っています→

是非、チェックしてみてくださいね(*^^*)