デザフェス作品紹介 | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。



久しぶりの更新になってしまい
すいません!


今回、3人のデザフェスの作品を紹介します。


我が、ディスプレイ隊長ことHalさん

{00170BFC-CE8A-4619-8E72-724FC1685976:01}

青いグラデーションのお花のピアス。
グラデーションが綺麗で湖みたいですね~
手描きの色付けとのこと、さすがです!

そして、数時間後に…

{F9647833-B5F1-4C76-8B35-3D4CD4FB92CD:01}

2個増えて、グラデーションがベージュと緑も加わり、シリーズみたいですね~♪
どれも素敵です!



そして、我が師匠、黄紫さん。

{6449FB8A-2A9D-4A7A-A0CD-BA63E9D986CE:01}

いつもより色味は控えめですが、
黄紫さんらしいな~と思いました。
石の魅力と黄紫さんのワイヤーが一つになって、カッコイイというか、ファンタジーな世界が垣間見えますね~!



そして、ついに私ですが…


{6B7C1E02-45CE-441D-8156-85B45EE76E5A:01}

こんな感じです^^;
私ごとですが、寒暖差に影響受けて、
体調があまり良くなかったので、
明るいピンクを使いたくなって、
ラブリーな感じになってしまいました。

未完成品を当てただけなので、
着画じゃありませんが、
私です(#^.^#)

今はヘアピンに完成しました。
他にも少し完成したものがあるのですが
ちゃんと写真が撮れていないので、
また、撮れたら載せますね~




Twitterの方が最新情報がすぐ分かると思い個々のリンクを貼っておきました。
最新情報は、Twitterを見て下さいねー!


ブログの更新もがんばりますよ…^^;