海福行ってきました~ | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

昨日、海福雑貨さん行ってきました~♪

私が行った時間、3時くらいだったかな?

スゴク混んでいて、「何かの記念日?」

とか思ったけど、普通の土曜日だし、よくわからないけどスゲー!!

海福スゴイよー!!

やっぱり5月のオダサガ文化祭効果ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))


私は店主さんの、「地図絵」のトートバックが目的で行ったんですが、

トートバック大が、豚さんモチーフ地図絵で、

トートバック小が、メロンモチーフで緑色のまさにメロン色!

メロンモチーフがスゴク可愛くて、決められなくて帰ってきました…汗

もちろん、豚さんモチーフもカワイイんですよ!

私がメロンモチーフにキュンと、なっちゃっただけです。

両方欲しいけど、最近けっこう使ってるしな…あせる

それとも海福色に染まっちゃいなよ!的なことなんですかね?

既にかなり海福色だけど(ノ´∀`*)

しばらく、悩みそう…


ちなみに「地図絵」は店主さんが描かれたものなんですけど、

HPからスグ探せなかったので海福雑貨 さんのHPのどこかに

載ってるかもなので、海福HPで冒険して探してみてください~

もしかしたら、新たな雑貨、作家さんの出会いもあるかも!

ブログは海福さんの空間の一部にタイムスリップしたような感じでオススメですよ♪